阿武咲のインスタまとめ!両親や化粧まわしについても解説

こんにちは!ピジョンです!

今日は今話題の若手力士、阿武咲(おうのしょう)関についてお話します。

阿武咲は1996年生まれなのでまだまだこれからだと思います!

今後の成長が本当に楽しみですよねー。

阿武咲関に関してどんなお話をしようか考えたんですけど、その性格をInstagramを通して紹介できたら面白いのではと思いました。

そんなわけで、まずは阿武咲関本人のInstagramからみていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿武咲関 Instagram


まずは阿武咲のインスタグラムをまとめてみます。

インスタグラムはその投稿写真からその人の人柄が伝わってくるので見ているだけで非常に面白いですよね。

阿武咲の写真はけっこうおちゃめな写真が多い印象がします。

最近の若手力士はインスタグラムをしっかり使いこなしていてナウいです。

今日稽古終わりに同い年3人で! 場所に向けて頑張ろ!

阿武咲 奎也さん(@utetsufumiya)がシェアした投稿 –

場所前恒例の付き人食事会で焼肉

阿武咲 奎也さん(@utetsufumiya)がシェアした投稿 –

これから移動! #力真

阿武咲 奎也さん(@utetsufumiya)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

阿武咲関の両親について

阿武咲の両親についての情報はまだあまりないようです。

このトピックに関してはまた追記したいと思います。(情報募集中・・・)

相撲を始めたきっかけは阿武咲のおじいちゃんが相撲道場に連れていったことだとか。

その相撲道場は阿武松部屋と交流のあるところであったということですから驚きです。

阿武咲が縁を大切にしていることのあらわれかもしれませんね。

阿武咲は青森県中泊町出身みたいですね。

スポンサーリンク

阿武咲関の化粧回し

阿武咲は業界初ばん馬がデザインされた化粧まわしをつけていることで有名ですね。

これはフジダイビクトリー号の馬主の方がプレゼントされたもので、実際にそのフジダイビクトリー号がモデルになっています。

今までの型にはまらず、どんどん新しいことを始めてほしいと思います。

また阿武咲は化粧まわしに塩をかけることでも有名です。

若い力士はその独特なスタイルからも気合いが伝わってきていいですよね。

自分のスタイルを貫いた先で力を証明してもらいたいものです。

  

いかがでしたでしょうか。

相撲に限らず、スポーツにおいて若手が台頭してくるということは本当に面白いですよね。

次のスターは誰になるのでしょうか。

阿武咲達若手の今後に目が離せません。

それでは今日はこのへんで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする